朝起きたら外が暗いから

はてなマークと思ったら霧だったわ気づき

道路は乾いてたからあさんぽに出発あしあと




公園の近くに来てもまだモヤってるね〜目








公園を歩いてたらあしあと

緊急地震速報が広報で流れて📢ビックリあせる


慌てて携帯見たけどおっかさんの携帯は鳴らず

でも広報📢では『大きな揺れがきます』って

流れてるしあせる焦っちゃったあせるあせる

なんで携帯鳴らなかったのかしらはてなマーク


ニコチャベス君は仁王立ちして

静かに広報を聞いてたよ長音記号2

ビビって動けなかっただけかもしれないけど汗

頼もしく見えたよキラキラ



ウォーキングしてたおばさまが声をかけてくれ

この辺は大丈夫そうね長音記号2って教えてくれたけど


また能登の方よね

大きな被害がありませんようにお願い