昼間はひたすらねんねモードなニコチャベス君

最近は蒸し暑くなってきたので

昼間はエアコンも稼働し始めました長音記号2



おっかさんもニコチャベス君に便乗して

一緒にお昼寝タイムzzz


お手手がうらめしや〜なお化けスタイルでおばけくん

お顔だけは隠したいのよね笑笑






夕方になるとキョロキョロお散歩まだかなぁと


ソワソワしだすニコチャベス君笑い




ゆうんぽは18時だけど暑くなってきたねあせるあせる




ピンクの可愛いお花がブーケ2たくさん咲いてて


もっと近くでお写真撮りたかったんだけど


草がボーボー過ぎて目あせるあせる


これ以上近寄る勇気は無かったから


なんとなくでぱちりんこカメラしてきましたルンルン




ニコチャベス君おすまししちゃってる泣き笑い




しかしニコチャベス君目線だと


向こう側は見えないのね目




向こう側は道路があるから


🚗走る人自転車トレーニングにはいい場所なんだけどな



草刈りお願いしま〜す気づき






夜はいつも通り


ソファーの上のアップおとっつぁんの上でアップアップ


ご満悦なニコチャベス君なのでした笑