昨日は雨予報だったけど

あさんぽギリギリ行けました〜ルンルン




お花がキレイで癒されますラブラブ


 





ニコチャベス君はクンクンし過ぎて


フンッ気づきフンッ気づき言ってました笑い








予報通り雨も降ってきたので


夕方のお散歩は中止長音記号2




ゆうんぽが遅い時間になってきたので


外食は雨の日か保育園の日しか行けなくなるわ




で、昨日は雨だから行ける長音記号2


この前テレビ秘密のケンミンショーで


ご当地のカレーうどんをやってたんだけど


似た様なのがあるうどん屋さんが近くにあって


おとっつぁんがウシシアレ一回食べてみるか〜って


食べに行く事にナイフとフォーク



テレビで見た物すぐ食べたくなっちゃうのよね泣き笑い




それがコチラ〜指差し


ちく天とミニカツもトッピングして


モリモリになってるけど泣き笑い




カレーうどんの下にご飯が隠れてるの気づき


ご飯の上にはとろろが乗せてあるから


混ざっちゃう事はないんだってOK



おとっつぁんもぐもぐまぁ想像通りの味やな


だって長音記号2




おっかさんはここのきしめんが大好きラブラブ



冷やし海老おろしきしめん





手打ちで薄いのにモチモチつるつるで美味ハート


夜は早く行かないと売り切れちゃうからあせる


と思って早めに行って大正解キラキラ



おっかさんで最後のきしめんでしたルンルン