ニコチャベス君のお写真を

共有できるアプリを使って

お迎えした時から4年間のお写真を

義父母様も見れるようにしてあったんだけど







少し前にアプリの写真が見れなくなって

問い合わせると



外部からの不正アクセスによりデータの一部が流出、喪失した事実が判明しました。


って真顔ガーン



喪失したデータ復元の目処はたっていません。



って真顔ガーンガーンガーン




やっぱりこういう事もあるよねガックリ




写真のほとんどは

おっかさんが撮ったものだから

またアップロードすればいいんだけどさ長音記号2


アナログ人間だから

やっぱり機械は信用できないな凝視って

思ってしまったわ



ニコチャベス君のお写真は

全部機械の中で保存してあるからなぁ長音記号2





お迎えしてすぐ入院しちゃったから

パピーの頃のお写真自体少ない貴重なものキラキラキラキラ







やっぱりプリントアウトして

残しておいた方が安心よね目