今日のあさんぽの帰り道に

ねこちゃん発見黒猫


わかりますはてなマークはてなマーク






ニコチャベス君も気付いた風に見えるけど上差し


たぶん気付いてません笑い

前にねこちゃんにも気付いたらワンワンしてたのであせる





ココに黒猫いるの気づき気づき





肉眼だともっとよくみえたんですよあせるあせる




このねこちゃん黒猫


よく見かける子だと思うんだけど



お散歩してる時にあしあと


ねこちゃんの横を通り過ぎた後に


振り向くと一定の距離を保ちながら


ついてきてたりするの笑い






ニコチャベス君が進んで行くと逃げちゃった長音記号2


と思ったら茂みの中にいたひらめき





これまたねこちゃん黒猫小さくなっちゃったあせる




ココだよ〜気づき






気付かないニコチャベス君笑

余裕のペローンしてるけど






後ろから見られてるよ〜笑笑