ニコチャベス君の夕散歩は

おとっつぁん担当でしたが

訳あってお休み中指差しなので

おっかさんと行ってますルンルン


夕方は公園までの道のりが全く日陰なし無気力

なのでご近所散歩ですあしあと


ご近所散歩はクンクンする所も限られてるので

ニコチャベス君もスタコラ歩きますDASH!DASH!







こちらはマンション駐車場長音記号2




ニコチャベス君は駐車場好きだもんね音譜


去年の早朝散歩も


あっちもこっちも行きたくない時は


ひたすら駐車場行ったり来たりしたもんね笑い






駐車場だといいお顔するね泣き笑い










夕方も暑くなって来たからお口開きがちね笑







あっ気づき昨日のお花はクレマチスでしたルンルン

あさんぽで確認してきました笑い


みなさんさすがキラキラよくご存知ですねイエローハーツ