早く良くなれ〜気づきっと

夜な夜なニコチャベス君も

おとっつぁんを元気付けてます笑い




うさぎちゃんで遊んであげてます笑ううさぎ






お腹の上を縦横無尽に動き回るので


たまにおとっつぁんの


うめき声も聞こえてきますが泣き笑い







癒し効果は抜群よねキラキラキラキラ








おっかさんの盗撮に気付くとキョロキョロ





お写真ですかはてなマークニコチャベス君笑




ニコチャベス君のおかげか


痛みは回復傾向アップアップ


痛くても自力で動けるようになりましたOK






バキバキになった携帯の保護フィルム目汗





コレのおかげで本体は無事でしたよキラキラ