昨日は

反省中のおとっつぁんが

夜ゴハン食べに行く?って言ってくれてたけど

朝ヨチヨチ歩きだったし汗

夜に荷物が届く予定だし長音記号2

ということで夜マックにしましたルンルン

今度チキンタツタ食べよ〜って言ってたのよね音譜
おとっつぁんチキンタツタがマックで1番好きらしい気づき




ドーンとバーガーだらけゲラゲラ




中年夫婦2人の量じゃない笑笑


おっかさんのはえびフィレオと


メープルバターホットケーキパイだけですからねおいで


あっひらめき電球ごはん油淋鶏チーズは一口貰いました指差し



マックもたまにしか行かないから


アレもコレも食べたくなっちゃうんだって泣き笑い








そして今日は朝イチでニコチャベス君


シャンプー🫧に行ってきましたルンルン





before








after





さっぱりしたねイエローハーツイエローハーツ







シャンプーすると


モフッとひと回り大きくなって


子ギツネ感が増す気がするわ笑い笑い