昨日はお天気が怪しかったから目

早めの夕散歩あしあと






ニコチャベス君の


テチテチ歩く音が何気に好きニコニコイエローハーツ





夜はソファーの上から


下にいるおっかさんを覗き込む


ニコチャベス君が可愛くてぱちりんこカメラ


覗き込んだままウトウト笑


もうおネムだったよねニコニコ






そして今日は保育園歩く


保育園はGW関係なくやってますルンルン






ニコ待ってます








ニコ待ってますよ








ニコ早くして下しゃい





おっかさんが動くたびに


クレートに入ったり出たりと


朝から忙しいニコチャベス君なのでした笑い笑い





ちなみに今日も送りもお迎えもおっかさん🚗DASH!


天気も曇り傘イマイチだし平日だからかなはてなマーク


道路はそんなに混んでなかったなルンルン


帰りも混んでませんように長音記号2