昨日はいいお天気で

お日さま太陽サンサンと降り注いでいたので

レースのカーテンも開けて

ニコチャベス君もひなたぼっこしてましたルンルン


シブいお顔だね笑






おっかさんは買い物ついでにコンビニに寄り


ファミリーマートのブラックサンダー祭りよだれ


ブラックサンダーとコラボしたスイーツが


全部で7種類かなはてなマーク




この他にもエクレアとクッキーサンドもあった


けどブラックサンダーだけあって


カロリーも恐ろしいのよねあせるあせる



ちょっとずつ楽しもうっとルンルン





並べながらウキウキルンルンするおっかさんを


冷静に見つめるニコチャベス君





視線が痛いわ汗



い、いっしょにオヤツ食べようね笑