ポカポカだった昨日晴れ

午後からは芝生の広場へ🚗DASH!DASH!




広場へ着くなりニコチャベス君

ケリケリが止まらない〜あしあと笑い笑い






フガフガ言いながらケリケリ〜笑い笑い






芝生を撒き散らしてました笑





ケリケリに満足したら

トットコ走り回って広場を堪能長音記号2







暖かくなってやっぱり虫が気になってきたから

広場はこれで最後かな気づき

遊びに来ても広場の周りをお散歩だね長音記号2




せっかくなのでマテパーの練習もルンルン



まずは待てないニコチャベス君笑





こちらも待てないニコチャベス君笑笑


もう待てないよってトコトコ来ちゃうのよね知らんぷり







最後はビシッキラキラと決めて終わりますよ気づき







一瞬動きそうになったけど


オイデ〜おいででダッシュしてくると可愛いひらめきラブラブ

最後は親バカです笑





また涼しくなった頃に来ようねルンルン