今日はニコチャベス君保育園歩く


のはずだったんだけどあせる

昨日の夜星保育園の先生から

コロナになりましたあせる
今週いっぱいお休みしますお願い

と連絡があせる



チャベス君おいで今週も保育園お休みねおいで


またまた聞いてないよ〜びっくりなチャベス君





おっかさんと遊びましょ〜ね気づき






昨日は


駐車場ダッシュDASH!DASH!なあさんぽあしあとだったけど


夕方のお散歩も


お留守番でたっぷりねんねzzzzzzしたからか


元気いっぱいだったニコチャベス君


フツーにご近所散歩して


マンションに戻ってきたけど走る気満々爆笑



そのまま夕方も駐車場ダ〜ッシュDASH!DASH!






おっかさんはヘロヘロよ魂が抜ける



座って休憩してたら


ニコチャベス君も隣に座って一緒に休憩笑




飴とムチを心得てるね笑笑