昨日はコロナで延期になってしまった

父の面会に行ってきました🚗DASH!DASH!

変わらず元気そうで一安心ですルンルン



昨日は普通に面会だけでなく

祖母の家🏠土地の件で

父の意思確認の為ひらめき電球司法書士さんも一緒にです



なかなか解決しないもやもや

おっかさんの悩みのタネのひとつですネガティブ

娘達の言う事は聞かない父だけど無気力無気力

なぜかおとっつぁんの言う事は素直に聞くの気づき


なので今回はキメてる

最終兵器のおとっつぁんも一緒に行ってもらい

無事OK意思確認する事が出来ましたアップアップ



揉めに揉めてた親戚のおばさん達の問題も

おとっつぁんが話をしてくれ

長年放置された祖母の相続問題も無事解決キラキラ

おとっつぁん様々ですお願い




そして父の施設の引越し先も無事決まりキラキラ

3月頭にお引越しの予定ですアップ



こちらも解決キラキラ


やっとお悩みから解放されましたアップアップアップ



ブログでも度々愚痴っていたのでねあせるあせる

無事に解決したご報告ですルンルン




今日はチャベス君の出番はなかったねzzzzzzzzz