今日は猫の日黒猫みたいですね長音記号2


ニコチャベス君もスリスリ笑いしてきたり

お手手でお顔のお手入れしたりするのを見ると

猫ちゃんみたいだわ〜ひらめきって思うのよねルンルン


実際に猫ちゃんを飼った事はないので

勝手なイメージだけなんだけどねあせる



そんなわが家の猫ちゃんみたいなニコチャベス君


お散歩時間やゴハンの時間が近いと

足に絡んでくるのよねダッシュ





行かないで〜気づき時間だよ〜気づきって感じかなはてなマーク


行かないで〜って言うなら長音記号2と止まってみたら

チャベス君も止まっちゃった泣き笑い





ちなみにおっかさん

足だけは大きく育って24cm指差し

身長154cmの割には大きいねって

言われ続けてきたのよねあせる


服はSサイズでも入るけど

靴はLサイズのバランスの悪さ泣き笑い


足が大きいと身長も伸びるって

聞いてたんだけど止まっちゃったよガーン

もう少し大きくなりたかったなぁ知らんぷり