昨日の夕方

父の施設のケアマネさんから連絡があって携帯

父がコロナ陽性ですって不安


午前中にも連絡があって携帯その時はね

木曜に面会の予約がしてあったんだけど

施設でコロナが出たから父は陰性だったけど

部屋から出す事ができないから

面会はキャンセルで〜

って言う連絡だったの気づき


移らないといいなぁ長音記号2と思ってたけど

ダメだった悲しい


症状は軽いみたいだけど

86歳と高齢なうえ基礎疾患も色々あるからね汗

心配は心配あせるあせる

とは言え何もできる事はないしね汗

元気に回復する事を祈りますお願い







元気になるバックミュージック音符

小学校から流れてました指差し







ニコあのじぃちゃんなら大丈夫でしょ




ニコチャベス君もパピーの頃に


抱っこしてもらったもんねルンルン


めちゃくちゃビビったお顔ガーンしてたけどね笑