昨日はチャベス君シャンプー🫧&お手入れDAY


モサオ君から長音記号2








フワサラ君になりましたキラキラ





なんだか表情も明るいね気づき



でもニコチャベス君


シャンプー行くよ〜って言うと


嫌がる事があるのよね汗


毎回じゃないけど気分かしらはてなマーク



昨日もそうで


ケージに逃げ込み出てこない作戦ニコするのよね



無理矢理連れてったからか


お迎えに行った時静かにしてたのに


おっかさんの声を聞くなりワンワンピリピリ


文句言ってたのかしら目汗






頑張ったチャベス君にうまうまを献上キラキラアップキラキラ


ご機嫌直ったかしら笑笑