おっかさん愛読書の今月のふろく気づき


デンタルケアもできる♪

ひっぱりっこザウルス恐竜くん




甘噛み防止のハンドカバー付らしいひらめき電球


ロープの部分でデンタルケアキラキラ


ザウルス恐竜くんのボディはカシャカシャ音がして


トサカや足はピロピロ好きにはたまらないねお願い





新しいモノ好きなチャベス君興味津々アップ






クンクン確認したら






がぶりんちょ〜笑い







ひっぱりっこで遊んだけど


執拗に持ってる手元を狙ってくるのよねあんぐり






見向きもされないザウルス恐竜くん


寂しそうに見えてきたわ泣き笑い







帰ってきたおとっつぁんとも遊んだよ気づき



おおきなお口でがぶ〜爆笑





でもお散歩行ったばっかだったから


すぐバテてたのよね笑