夜はソファーで

おとっつぁんをペロペロしたり

場所取り合戦をしたりしているチャベス君ニコ


おとっつぁんは

チャベス君にねんねして欲しいみたいで

あの手この手で寝かしつけてみるんだけど

チャベス君はウトウトショボーンする事はあっても

寝ないのよね長音記号2


この日もチャベス君をお腹に乗せて

よ〜しよ〜し気づき

なんてまたやってるな〜と思ってたら

少ししたらおとっつぁんのイビキがあんぐりハッ

自分が寝てるじゃんって見ると





首用の枕を


顔にはめて寝ているおとっつぁんあんぐりハッ



なんでそうなる??



オカザえもんみたいなんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

知ってますか〜はてなマーク愛知県岡崎市のご当地キャラ笑い




酔っ払うと謎の行動しますよね笑笑




そしてチャベス君やっぱり起きてるし指差し






おとっつぁんたいてい夜は生ビール飲んでるからね長音記号2



チャベス君ニコ酔っ払いは危険だと思って


寝れないのかしら目