今日は月曜日長音記号2


今日のあさんぽはのんびりとはいきませんキメてる


なぜなら今日は可燃ゴミの日だからひらめき電球


ぼーっと歩いていると


至る所から人がひょっこりとバレエバレエバレエ


ゴミ捨てに出てくるので危険です注意







わぁびっくりビックリしたー




とワンワンスイッチわんわんが入ると大変なので

わんこさんがビックリしない様に

かわしていかなければいけないのです気づき


今日も10人程に遭遇しましたが

上手くスルー出来ましたキラキラ



ゴミの日は

リアルなゲームみたいでドキドキです笑笑



ニコ平和な朝でした〜





1日のいいスタートが切れた気がしますルンルン