昨日は

義理の両親がお家に来てくれ一緒にお食事ナイフとフォーク


みんなでゴハンを食べてる間

わんこさんも

お利口さんに待っててくれましたニコニコ






食事の後は


わんこさんもいっぱい遊んでもらったね爆笑


雨でお散歩も行けなかったから


ちょうど良かったルンルン





ニコニコまた遊びにきてね



と遊ぶ約束もしてました笑





今日は保育園立ち上がる


なんだか今日も変な天気目だから


保育園で良かったルンルン




さっき保育園の動画が送られてきたけど


他の子が先生のまわりでトイプードルチワワ黒パグ


フセやオスワリしてのんびりしてる中


周りをテケテケ走り回るわんこさんDASH!


名前を呼ばれて先生の所に来て


オヤツを貰ったら


またテケテケ走り周りに行ってたよDASH!DASH!DASH!



ホントに落ち着きのない3歳児泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こりゃ帰ってバタンキューな訳だね笑笑笑