여러분  안녕하세요韓国

 

またひとつ年を重ね…
人生の半分に近づいた私です。
みなさん、こんばんは。
今日、暑かったね~。もう夏みたいだわ。
夏が嫌いな私はかなり憂鬱です…ネガティブ

 

さてさて。
先日、生理が遅れている話をしましたが…
予定日から約3週間過ぎた昨日、やっと生理が
始まりましたわ凝視
何となく生理が始まる前のPMSの症状らしき
感じになったので本来の生理周期でいったら
次回は6月初旬に来る予定だったので
そのあたりに来るかと思ったら昨日急に
再開しましたわ。
生理に初めてなった日から早35年。 
その間、こんなに遅れたことはございません!

元々若いころから生理痛がひどかったので
ピルを服用していたので当然正確に来てた。
40目前で当時はタバコも吸っていたし
血栓症のリスクがあるということもあり、
旦那ちゃんと結婚したの期にピルやめた。
でも、それでも割と正確に来ていたんだよね。
なのに今回こんなに遅れたからビビった驚き
おそらく更年期に差し掛かり…
生理周期の乱れが始まってソロソロあがる
時期が近付いてきた証拠だわ。
いやね、歳をとるって。
どんだけこの先ホルモンバランスが崩れて

体調が崩れるのか不安。
ホルモン治療も視野に入れないとなぁ……。
今すでに漢方で更年期治療してるもん。
女って男よりなんだか色々と面倒なことが
多くない???
生まれ変わったら…
イケメンになりたいなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

話は急に変わりまして…
今日は私がブログを始めた頃に最初に読者に
なってくれたブロ友さんの息子ちゃんが
1歳の誕生日を迎えて本当にめでたい日。
スタースタースター立ち上がる歩くハイハイスタースタースター
彼女とは私に読者なんか全然いない頃に
私からお友達申請してそれ以来のお付き合い。
リアルでも連絡とりあって仲良くさせて
もらってます。
彼女が息子ちゃんを産むまでに本当に
色々と紆余曲折あって…ハラハラしたり
心配したけれども宝物の息子ちゃんが
無事産まれてきて今日1歳を迎えて本当に
私とは当たり前だけど血も全然繋がってない
けど勝手に甥っ子だと思い込んでる(笑)
生命の誕生って神秘だよなぁ~って。
なんだかうれしい気持ちになってます。

みんなにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村