여러분  안녕하세요韓国


もう少しで、また1つ歳をとる予定の

私です。みなさん、こんばんは指差し

アラフォーを通り越し、すでに次の

段階のアラフィフでやんす。


さてさて。

うちの会社では新事業を立ち上げて

新店舗が昨日オープンしたわけなんだけど

各方面からお祝いのお花チューリップとか頂いたわけ。

実際にお祝いに来て頂いたりね。

その中で、とある人がお祝いに

かけつけてくれた。その人の実家は

うちと同じ職種の会社で今は彼が社長。

彼は以前にうちの会社で修行(笑)していた。

その時に社内恋愛で私と付き合ってたのだ。

桐谷健太を少々不細工にした感じ(笑)

1年くらい付き合ってたんだけど何で

別れたのか思い出せないんだけどさー泣き笑い

結婚も意識してたんだけどね。

超久しぶりに再会したわけなんだけど

今や3児のパパで一番上は高校生だそうだ。

時が経つのは本当に早いわ。当時はお互い

20代だったから懐かしい。

当時、彼は地元を離れてうちの会社がある

地域に一人暮らしをしてた。

良く彼の部屋に行っていたんだけど、ある

お正月休みの日に彼に年賀状が届いた。

表をみると自分のみの写真を堂々と

使ったやつ。女子からでした。

今時、家族写真じゃなくて自分の写真の

年賀状を作るやつがいるもんだとその時

思ったけど、それよりこんな写真年賀状を

送りつけてくるっことは単なる友達じゃ

ないじゃんね。

彼に手渡して、誰なのか問いただそうと

思った瞬間…彼が…

年賀状を食べた(笑)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

食べたというか私に見られないように

唇に封印したようだ泣き笑い

ますます怪しいと思って問いただすも…

ただの友達で勝手に送りつけてきたと。

怪しさ満点だけどさっ。

彼女とは私と出会う前の大学時代に合コンで

知り合ってから、彼にアタックし続けてきてる

との事真顔既に5年近く(笑)

どうやら私の前に付き合ってた彼女の時にも

連絡してきてたらしい。

というか彼も彼で彼女がいるとかハッキリ

言わないのが悪いちょっと不満

キープみたいな存在じゃんね。

会ったりしてる様子は無いけど☎️とかは

多分してただろうけど。

その子からは年賀状だけではなく、

バレンタインには手作りのチョコレートも

郵便で送られてきた…おばけ

相当、惚れ込んでたんだろう、彼に。

そんな彼女は…今や…

彼の嫁です(笑)

彼女の粘り勝ちですな、はい。

私と別れてから割りとすぐに結婚した気がする。

多分、出来婚だと思う。


その当時のことを昨日再会した時に

話してて、彼がお前と結婚してれば良かった

って言うわけだよ。どーいう意味か不明。

まぁ冗談に過ぎないんだけど私からしたら

今思えば彼とは結婚しなくて良かったキメてる

彼は3代目社長で今年、豪邸を新築して

金には多分困らないだろう。

でも、多分うちの旦那ちゃんに勝る部分が

彼には1つも無い(笑)(笑)(笑)


とはいえ元カレも優しい良い彼でしたがね。

一応、フォローしなきゃね看板持ち


懐かしいよなぁ、昔の元カレ達のことを

思い出すと泣き笑い


さて明日も仕事だからそろそろ寝ようかな。

みなさんは良い週末を過ごしてね飛び出すハート


 

※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村