여러분  안녕하세요韓国


みなさん、こんばんは。

今日から明日2連休~指差し指差し嬉しい!

最近、我が社では新事業を立ち上げて
晶ボスは大忙しで余計な仕事を私に依頼してくる。

マヂ勘弁してほしいわ真顔
生理が実はまだ来てない…Orz
もう10日も遅れてる。さすがにこんなに遅れたのは

本当に人生初なのでやっぱり体がSOSを出してる

に違いない。仕事関連だろうなぁ間違いなく。
来週あたりに婦人科にいってみよう。

ホルモンバランスの検査をしてもらおうっと。

おそらく年齢的に行って更年期障害だろうね。

てか既にホットフラッシュとか眩暈とか

でてきてるもんね……。いやだね歳をとるのは。

 

さて。
今日は旦那ちゃんと休みが合ったので

某アウトレットまで出掛けてきた車

とにかく腹が減ったのでローストビーフ丼w

かーらーの初Eggs'n Thingsびっくりマーク
想像以上の生クリームの量に驚いたわ。
でも思ったよりもアッサリでした生クリーム。
うちの田舎では東京に行かないと食べれない。
なので一番近いアウトレットに出店したと
聞いてたけど、週末休みの時に行ったら行列で
並んでまで食べたくない派なので諦めてた
けど今日は平日、しかも雨で人も少なく
すんなり入れたので初体験できたわ
 

前置きが長くなりました……。

タイトルの件。

私は霊感はありませんキメてる

怖がりだけど今まで霊体験も勿論ない。
旦那ちゃんはめちゃくちゃある!って訳

でもないんだけど霊体験はあり。

結婚前に名古屋で会った時があったんだけど

その時に泊ったのは普通のホテルだったの。

でも何となく部屋の照明が暗いな~って。

で、壁には絵画が飾ってあった。

今時あんまりないな~とは思ったけどね。

で、3泊したんだけど特に何があったわけ

では無かった私的には。

結婚して旦那との会話で何かを話してる時に

霊感の話になって今だから言えるけど…って

旦那が話したのは…

名古屋で泊ったホテルで夜中におばあさんが

部屋を通って外に出ていったと。

急に寒気を感じて目を覚ましたら部屋を

ノックする音がしておばあさんが入ってきて

部屋の中を通って出ていったと。

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
私はまったく気づいてないwww
私が怖がりだと知ってるからこそ
宿泊してる時には絶対に言えないって
思ったらしい。
そら言えないわ。聞いたら絶対に夜中でも

他のホテルに変えると騒ぐしね泣き笑い
あとは韓国にいるときにも経験ありだそう。

それと…

うちの母が亡くなって告別式を終えた日の夜

旦那が同じような経験をしたそう。

当時は今の家を買う前の古い家の時。

廊下も板張りで歩くとギシギシ音がする。

その時、廊下を誰かが歩く音がしたと。

で、うちの部屋は玄関あがったすぐの部屋で

廊下のすぐ傍にある。部屋の外から母の声で
『〇〇(私の名前)、〇〇~。〇〇~!

もう、あの子ったら返事もしないで。

お母さんはもう行くからね』

と言っていたと。
旦那はお葬式が終わってこの家から旅立つから

お母さんは報告してったんだよって。

その時にも部屋が急に寒くなって何かが

いるって気配を感じたんだって。
良い霊とか悪い霊とか関係なくこの寒気は

感じるらしい。

この時も私はまったく何も感じてない。

この話もお母さんの事とは言え…

やっぱり怖がりの私には言えなかったらしい。

なのでこの今の新しい家に引っ越してきて

初めて言えたらしいのだ。

旦那ちゃんはすごく霊感があるわけでもないから

すべて見えるわけじゃないけどごく稀に

こういう風に感じることがあるみたい。

私は旦那ちゃんにもし万が一この家でそういう

経験をしたとしても絶対に私には言わないで!

と言ってまふ。だって聞いたらこの家に住む

のが嫌になるからね!!!www

知らぬが仏なので知らなきゃ何も感じない

私からしたら無い事と同じなので。

でも今の家は嫌な感じがしないから大丈夫らしい。

よかったわ…真顔
この家に限らずどこかに行った時に感じても

私に言わないでと強くいってますw

 

霊現象って本当にあるのか私からしたら

不思議な部分だけどね。

怖がりなくせに一切霊感がない私。

いいんだか、悪いんだか泣き笑い


みなさん経験ありますか??

 


 

※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村