여러분  안녕하세요韓国


みなさん、こんばんは。

今日は雨傘がひどいね?みなさんの住む地域は

大丈夫かな?


さて。

タイトルの件。

生理不順では無く、1~2日前後する事もあるが

割りとちゃんと来てたんだよね。

けど今月8日に来る予定がまだ来ない凝視

間違いなく、オメデタでは無い(笑)

こんな遅れることないからなぁ。

もしかして47歳目前にしてアガッてしまった

のだろうか…無気力あと10日くらいなのに。

まぁ、無くてもいいんだけど…

でも、ホルモンバランスが崩れて更年期障

みたいな症状あるのに更に酷くなるのは

嫌だよぅネガティブ

原因は多分、会社でのストレス

それしかない!絶対に間違いない。


4月から急に平日休みに変わり…

晶ボスはうちの会社のグループ会社の

社長も兼任してるんだけど同じ敷地内に

グループ会社の事務所があって、そっちは

広々とした事務所で事務員1人しかいないから、

晶ボスは静かで良いって言ってそっちの

事務所にいつもいたから顔を見なくて

済んでたのよ。

だがしかし…これまた平日休みに変わる

と共に急に4月からグループ会社のそっちの

事務所にうちらも引っ越しすることに魂が抜ける

なので見たくもない晶ボスの顔を見なきゃ

ならなくなったし、顔を合わすから

アレコレほんっとにうるさいわけだよ。

私だけじゃなく他の人にもね。

気分屋だから、その時の気分でものを言うし

言ったこと忘れてるし凝視

そんなこんなで4月からストレスが多い。

事務所を引っ越す前から、既に色々あって

晶ボス、マヂで勘弁。

間違いなく今まで以上のストレスがあり

身体がおかしくなったに違いない。

ストレス、ほんっと怖いよね驚き

明日も行きたくないなぁ、会社…。

でも働かざるもの食うべからず!

明日も頑張らなきゃだねにっこり


 

※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村