여러분  안녕하세요韓国


みなさん、こんばんは。

今日は残業で遅かったから手抜き夕飯で

スパゲッティのパンチョでテイクアウト。

そしたら東方神起のCATCH ME が流れ

ちょっとビックリ(笑)懐かしいキメてる

 

さてさて。

昔からのブロ友さんはご存知のとおり

私達夫婦は恋人時代、めちゃくちゃ

ラブラブとか、そーいうのは無かった知らんぷり

仲良しだけど友達の延長みたいな感じで

まぁ、やることはやってたけど(笑)

今でも、それは変わりはない。

付き合うキッカケも、据え膳食わぬは男の恥

的な流れで強引に私に迫られ…責任をとる

形で交際を始めたようなもんだし指差し指差し

彼からしたら初めて会った瞬間から私に

対して、運命を感じたわけでもなく…

タイプでもなく…

それは私も同じで(笑)(笑)

会った瞬間に運命を感じたとか聞くけど

まったく、そんなことナッシング。

ただ、会ったその日に彼は優しい良い人だと

直感的に分かったけどね。

珍しくそのカンは当たったみたいだし。

結果的には泣き笑い

交際中も割りと会えてたほうだし、順調に

交際は進んでいき…結婚に至った訳だけど

盛り上がった時期がなく今に至るわけで

旦那ちゃん自ら私に対して愛してるだの

結婚して良かっただの言ってもらったことが

無い気がする……ちょっと不満

こちらから言えば言うには言うが強制的に

言わせてると言っても過言ではない。

彼は私と結婚して、はたして幸せだろうか

なーんて、もはや病んでるんじゃねーかと

言いたくなる様なことも考えたりする(笑)

常に愛してるだの言って欲しいわけじゃなくね。

好きか嫌いかと聞かれたら、そりゃ嫌いでは

なく、好きと答えるだろうけど

本当に唯一無二の存在と思ってくれている

のかなぁ、ってね。

夫婦になった時点で、そうと受け止めても

良いかもだけどさ…。

という私も旦那ちゃんの事を愛して病まない

のかって聞かれたら……キメてる

人として本当に尊敬するに値する人物なのは
間違いない。結婚前、移住してくる事が決まって
今までメンズと同棲なるものをしたことがない

私からしたら他人と同じ屋根の下で暮らした事が

ないので、住んだら嫌なところとか見えてきて

結婚を後悔したらどうしよう…

とか思ったりして。

その逆も然りなんだけどね。

確実に私の醜態が晒されて嫌になられる確率の

方が大きかったんだけどさーーw

ところがむしろ全然逆で驚いたくらい。

最初だけじゃなくて結婚して8年経つ今も

変わらないくらいマメで自分が休みの時には

家事全般をやってくれるし仕事の日でも

私の方が遅ければ夕飯を作ってくれるし。

母が生きてた頃は病気の母を休日にはドライブや

食事に連れてって気分転換をさせてくれて

本当に実の子供より良くしてくれた。

 本当に尊敬すべき相手なのですわ。

だからこそ、そんな彼が私なんかで良いのか

たまに心配になるのよね。

私と結婚したのを後悔してたとしても、離婚

してください、なんて旦那ちゃん優しくて

言い出せないだろうし(笑)

単なる贅沢な悩みなのかもしれないけど

子供の件もあるし、たまに考えてしまうのだ。

急に離婚を言い出されたらマヂ困る!

鬼嫁にならないように旦那ちゃんには優しく

ダイエットにも励まなきゃだな知らんぷり


 

※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村