여러분  안녕하세요韓国


みなさん。こんばんは。

今日は昼間から天気が悪かったよね。

クセ毛の私は湿気が大敵なので憂鬱。

今なんか風まで強くなってきたし

明日は晴れるといいけど、休みだし。

 

最近…

こうしてブログを書くことに生きがいを

感じている今日この頃w 

昔のブログ全盛期の事を度々思い出すんだけど

2ちゃんねる事件があった当時、それから

少し経ってからの事とか思い出してて

ランキング上位の人ってやっぱりみんなの

目につくから標的になりやすいのかな。

妬みとか嫉みから始まる事も多いと思う。

てか私も実際、上位ブロガーの人の

ブログを読んでて、何この人?自慢しただけ?

とか、ぶっちゃけ思ったこともあるけど結局

私も実は羨ましく思ってるんだろうなって。

嫌いとかいいつつ、ついつい見てしまうw

何で上位なのか分からない人もいるし

2ちゃんねる事件の時、上位ブロガーの

様々な暴露コメントがあったのも思い出した。

最近、ジャンル別ランキングをたまに見るけど

その当時色々と暴露された人達が今もまだ活躍?

していることにも驚いたけどw

ある意味すごいなって感心しちゃった。

そんな上位の人達と程遠いランキング順位だった

私が何故に2ちゃんねるで書かれたのか。

多分…

お下品だったからw

そうなんです。超全盛期の時には私旦那ちゃんとの

夜の日韓交流の事とか下ネタとか全然平気で

ネタとして書いてたんだよね。

だって書いてる自分も面白かったんだもん。

そういうのが気にいらなかった人達がいたんだろうね。

お前と彼氏のそんな話聞きたくね~しとか

気持ち悪いとか書かれてたよ驚き

何で顔も知らんお前にそんなこと言われなきゃ

ならないんだよ、クソが!

そう思うなら見るなよって思ってたけど最初。

ご丁寧に新しい記事を書くたびに読んで

いただいてたみたいだけどねぇ。

私の中では下ネタとか書いてたけどグロく書いたり

しないで面白おかしく書くのがモットーだったから

赤裸々に書きすぎてコメントできないような内容

にはなってか無かったと思うんだけどなぁ。

とはいえ下ネタ嫌いな人もいるだろうし。

度々書かれると…今だからこそ強く言えるけど

当時はガラスのハートになってすべてを

消し去りたい衝動にかられて勢いで削除。

ほんと後悔。旦那ちゃんと事、ブログを

通じて出会った人達とのやり取りを消したのは

本気で今となっては後悔しかないわ。

 

でもさでもさ、本当は嫌いじゃないでしょ?w

好きなくせに~そういうお話。

って思ったのは私だけじゃないはず。

な~んてこと書くとまたどこかで書かれるかも。

 

明日は休みだぁ。ネイルに行って気分転換

してこようっと。

 

 

 

 

 

 

※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村