여러분  안녕하세요韓国

みなさん、こんばんは。
本日も仕事でした。なんか変な感じ。

日曜日に仕事が未だに慣れない真顔

 

最近ブログを再開してから

ブログを初めて書き出した頃や

最盛期の時の事を思い出してるんだけど

私がアメブロを始めたばかりの頃には

裸激怒コリアンボーイの事を書いてて

当時は全然読者さんも居なかったんだけど

始めた当時からのブロ友さん達とは今でも

リアルな世界で繋がってるニコニコ

会ってなくてもリアルに繋がってるという

不思議な関係でもあるけど、LINEで

グループトークを毎日のようにしたりして

会ってなくても色々な事話してたっけ。

何かあるとLINEとかカカオで

連絡くれるってありがたいよね指差し
在韓の日韓カップルのみんなにたくさん

会ったりもしたなぁ。

訪韓したときには絶対に会いに行ってて

それが目的になってたっけw

日本でもブログを通じて知り合った人達に

会ったりしてたんだけど

もうあれから全然連絡してない人達も

もちろんいるわけで。

みんな元気にしているのかなぁ。

 

当時はブログ上でコメントのやりとりや

ブログの更新とかで元気なのかどうかとか

状況を知ることができるけど

全然更新してない人達もいるから

どうしてるのかな~って気になるなぁ。

元気にしてるのかなぁ。

ブログ全盛期の時って毎日のように

ログインしてブログ書いてコメントを

書きに遊びに行ったりコメントしてもらったり

しててすごく動きがあったから今思うと会って

なくてもみんなと会ってる様な感覚だったし。

 

みんな生活環境が変わったりしてブログから

遠ざかってるんだろうなぁ。

私もそうだったし。

 

みんなが元気でいてくれたらいいな。


それとまだ会ったことないみんなにも

会いに行きたいなー。

 

 

 

 

※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村