여러분  안녕하세요韓国

 

アメブロを初めて書き始めたのが
多分、旦那に出会う前にハマった韓国人男子との

ことを書くために始めたような……爆笑
とすると2012年くらいのことだと思うから

10年だ、たぶん。
結果、韓国人男子アルアル?の突然の音信不通で

幕を閉じた切ない思い出。笑
今思えばアイツと結婚なんかしないでよかった。

旦那ちゃんで本当に良かったと思いましたわ。
その後は旦那ちゃんとのことを書き綴ってたけど

途中から…2ちゃんねる事件があって

私のしがないブログの事も標的になり怖くなって

記事を全部削除してアカウントも消したっけ。

当時のブロ友さんにはご迷惑をお掛けしたわネガティブ

でもね今思うとあんだけ色々な事を書いて

もったいなかったなぁって。

本当にブログ書いてて楽しかったし

みんなとのやりとり楽しかったのに。

ていうか何も悪いことしてないし、同じ

ように標的になってブログやめたブロ友さんも

いたし…。

悪いことしてないから本当に辞めなきゃ

良かったーって最近になってしみじみ思う。

やめた自分が馬鹿馬鹿しい。

しかしながら何であんな風潮になったのか。

もしかしたら今でも同じようなことが

起きてるかもしれないけど。

本気で、クダラナイと思うし、そんなのを

気にしてやめた自分が一番腹立たしい。

あーあ、昔の記事読み直したいなー。



※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。