여러분  안녕하세요 오랜만입니다韓国

 

皆様…大変おひさしぶりでございます。

1年半くらい放置してたみたい。

ほんっとに仕事が忙しくて仕事中にblogを

書く暇すらない。

というか当たり前だけど泣き笑い

昔は本当によかったなぁ。

適度に余裕がある毎日で
最高の環境だったわ。

先代の社長から今の社長に代わってから

本当に色々と変わりすぎて

ロクでもない日々だわ真顔

ストレスしかない日々。

またその話は追々書こうっと。

 

あれからプライベートでも色々と

ありまして…。

今は5年前に母が亡くなってから

父と旦那ちゃんと3人で暮らしてるんだけど

父が脳梗塞が原因の軽度の認知症に

なってしまって、やれ介護の申請だの

デイサービスの申し込みだの

手続きに追われ、今までと違ってしまった

父との付き合い方などに奮闘して

早1年以上経過したかな。

まだまだ軽度なので介護が必要な

レベルではないのでマシだけどね。

 

新しいPCも買ったことだし

愚痴やらなにやら

書き留めていこうかなと思ってます。

また放置するかもだけど知らんぷり


てことでまた宜しくです。

 



※ブログ村やってます。良かったらポチッとお願いします。