여러분、안녕하세요!

 
今年のバレンタインには…
チョコの他に今年はこんなものをシャレで
購入してみたニヒヒ下矢印ニヒヒ下矢印
もちろん私の名前で I LOVE ○○とねニヤニヤ
しかも、どピンクの派手パンツ。
誰かに見せるわけじゃないし…って思った
けど洗濯で外に干すんだったわ真顔
ま、細かいことは気にしないワカチコワカチコ。
 
さて、なかなか進まないC君とのお話。
前回の記事下矢印下矢印下矢印
※これから面白い話がどんどん出てきます。笑
いよいよ2回目の対面、私の訪韓編韓国
初めての釜山だったんだけどソウルより
やっぱり近いね。すぐ着いたグッ
 
空港までもちろん彼が迎えに。
なんかお互い気恥ずかしい感じでデレデレ
たった1ヵ月しか会わなかったのに
もう何年も会ってないような感じ。
彼の住む釜山の海雲台へ向かう道中で
彼は嬉しさを表してくれてたんだけど…
その時、私はロングヘアだったので楽で
可愛いお団子ヘアをしてたのね。
どうやらその髪型が好みではなかった
らしくて、もうその髪型しないでってアセアセ
トンモリって言われるけれども実際は
可愛いと思うのにな~。
 
3泊する予定で最初はホテルを予約しようと
思ってたんだけど、なんと彼の家でもなく
賃貸アパートを借りた!
とのことポーン
今後、私が韓国に何度も来るだろうし、
仕事で一人にしちゃうときもあるから
来た際に不便ないように借りた!って。
彼、自営業でお金あるんですわ。
ふと、一人暮らしだからお前の家でも
いいんじゃないか?と思ったけどw
なぜ自分の家じゃないのかって理由も
説明されたんだけど韓国って皆さんも
ご存じな通り、親との距離が近い?から
合鍵を持ってて突然来たり留守でも勝手に
入ってくるよね?なので突然来たりしたら
嫌でしょ?っていうわけ。
 
当時はそうだね!なんて納得してたけど
考えたら来たとしてもちゃんと紹介を
してくれればいいだけで悪い事してないし
いいじゃんね、なんて今更ながら思う。
 
まだ正式に紹介するような間柄でも無いが
後々、まぁこれに関連する事件?が
あるのでまた後日続きで書きますわ。
マンションってなんか正妻じゃなくて愛人
みたいな感じだよね。でも、まさに実は
そんな立ち位置に自分が居たことに
後々わかるのであった………。
 
つづく。
 
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

※ブログ村参加してます。ポチッとお願いします。