여러분、안녕하세요!

 
Pちゃんが休みなので夕飯を作ってくれたグッ
美味しくいただきましたぁ照れ
 
さて…最近、ブログを再開してから
前にブログをやってた時にお友達に
なったブロ友さんを発見したりしてまた
交流再開できたりして嬉しい口笛
あ!もしかして…と思った方も…
そうじゃない方も気軽に読者申請してねバイバイ
 

ブロ友さんのところでリブログというワザを

知って早速使ってみましたニヤリ
コチラなんて書いてリンク張らなくて済む!
すげー画期的。笑

 

上矢印このブログでC君との出会いを

書きましたが…その次の段階、交流編を

書きたいと思います。

 

とりあえずLINEで直に連絡を取るように

なり、四六時中会話してたんだよね。

写真掲載されてなかったC君なんだけど

お互い顔を見たいねって、そりゃなるよね。

普通は写りが良い写真を送るところだけど

そりゃねアプリや角度やなにやら加工

すれば実際より数倍もきっと全然マシ

なんだろうけど、あえてせず、ありのままを

送っといた。←THEチャレンジャー

じゃなきゃ実際に会った時にその差に

相手が愕然とするだろうしドクロ

ということでありのままを送ったら奇跡的に

C君に気に入ってもらえた…ニヒヒ

C君の写真も送ってもらったけど…

か、かわいい!デレデレちゅーデレデレちゅー

私、年下好きなんだけど母性本能が

くすぐられるタイプというか。

私のボルテージは更に上がる、上がる。

まぁ、実際にあったら違うかもと思いつつ…

それでも、もう恋は盲目状態よね。

もう…お互い

会いたくて会いたくて

仕方なくなっちゃった2人。

と、そんな時に彼が調べてみたら…

なんと

うちの田舎の空港にチャーター便飛行機

彼の住む釜山からタイミング良くある!

滅多にないです釜山便なんて!

これは行くしかない!ってことで彼が

私に確認する前に予約しちゃった苦笑

知り合って1か月くらいで実際に2人は

会う事になったのでした…。

 

ちなみに…余談ですが彼が所有するマンション

この高層ビルの中のどれかですわ。

また後々書くブログで詳細書くけど

このマンションの部屋に実際に行ったけど超豪華でした。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

※ブログ村参加してます。ポチッとお願いします。