今日は真面目な話を書こうかな。

母が亡くなってから、もう早いもので8ヶ月。
母が亡くなったことが受け入れられない
というより、母が生きていた時のことを
ふとした時に思い出す。

幸い、家に帰れば家事やらなきゃだし➕仕事が
忙しく、ボーッとすることも無く母のことだけ
考える日が無い。

母が入院していた病院の近くを通る時には
やっぱり色々なことを思い出す…。
病院の最上階のカフェからの景色。

泊まって付き添いした時に毎朝ここで朝食してたなぁ。

もう長くは無いだろうなと思っていたけど
急に具合悪くなって急に逝ってしまった母。

備忘録として母が再入院してから
亡くなるまでの約2ヶ月間のこと、
これから普通のblogの合間に書いて
いこうかなー。
ランキング参加してるから関係ない話題を
毎回書くとジャンルの設定ね強制解除が
あるらしいし(笑)

あまり良い内容ではないけど…
お付き合い頂けたら嬉しいです。