第9回チャビマ内容のお知らせ♪ | Chabby&mamma

第9回チャビマ内容のお知らせ♪

コスモス 第9回SAWA コスモス

『フリマもってけドロンボ~の会パート2』


開催日時

2010年3月26日(金)13:30~16:00

※チャビマメンバーさん、下の記事のコメントのところに

 「参加」「不参加」を書き込みよろしく。


みなさんお元気ですか~?ひさびさのチャビマ開催ですよ~♪


今回のイベントはおさがり会。

要らないものを持ち寄って、欲しい方が持ち帰るチャビマの人気企画


↓前回の様子。子供服はもちろん、ママ服、パパ服

その他日用品などいろいろ集まったよ!

人気商品は白熱のジャンケン大会で☆☆


Chabby&mamma-フリマ

出品するものを、ひとり2点以上持ってきてね!

※ただし、引き取り手がないものは、持ってきた方が責任をもって持ち帰りましょう。



ワンピース 小さくなった 子供服に、ママ服、パパ服・・・

ジーンズ もらったけど要らない タンスの肥やしのあれこれ

カバン 遊ばなくなった おもちゃやビデオ、DVD

くつ 使わなかった ケア用品や、日用品。

ドラえもん 雑貨や食器、なんでもOK!!




※会場は和室と調理室。和室は2部屋借りてあるので広々。

※調理室には冷蔵庫、レンジ、食器など色々あります。13~17時まで自由に利用可能。

※参加するはずだったけど、急に参加が出来なくなった場合は必ず連絡してね!

※駐車場は数台分あります。
 もし空いてなかったら向かいの大型スーパーに停めたらいいかも。

 でも ちゃんと帰りにお買い物もしてね。



*** 当日ご用意いただくもの ***

●参加費 1,000円/親子

あとは子供のおやつや飲み物など必要なものがあれば各自用意してね。



↓↓↓ こちらで用意するもの ↓↓↓

●ママ用おいすいスイーツ 何かはお楽しみ。

●温かい飲み物(コーヒー)

●冷たい飲み物(お茶)

●子供用お菓子

 ※1歳未満のお子さんの分は食べられる物を各自ご用意ください