だね。この状態。
食べたいものがない。今日も続いています。
朝から酢の物。昼はプチトマト4個。 夜は辛い魚介スープの汁とちょっとのご飯。
合間、合間に酸っぱいグミ。
最近、かなりボテボテしてた私にはこれくらいの食事制限がいいのかも・・・
ゆる~りと気持ち悪さが襲ってくるけど、まだまだこれから!と思ってるところ。
今日は、久しぶりに週1の公園の集まりに行こうと張り切って、朝から娘のお弁当を作った。![]()
でも、家を出ようとして、友達から![]()
なんと公園が点検のため、クローズだと。
で、そのまま友達のうちに流れ、遊ばせてもらい、お弁当もそこでいただき、午後はいつもの友達のところにお邪魔。
良く喋っていたせいか、あまり気持ち悪さはなかったけど、とにかく食欲がない日だわ。
ひとつ良いことがあったといえば、
友達の家で、私が4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしていたところ、その赤ちゃん、気持ちよさそうに寝始めたので、しばらく抱っこしていたんだけど、
今までヤキモチやきだった娘が小さい赤ちゃんに大しては「可愛い」という感情をきちんと持つようになったらしく、
やたらと独立し、自分でおやつを出して食べ、しまっていた。
そして、一緒に赤ちゃんを見てた。
いいおねえちゃんになれそうだ![]()