🌈似顔絵@fuji×fujiマルシェ🌈







似顔絵に来てくださり、ありがとうございました❣️

桜はまだ咲いていませんでしたが、

池のほとりの空気のキレイな場所での開催🌸

親子連れやカップル、ワンちゃんのお散歩をする方々で賑わいました。

出店メンバーで記念撮影🌸
とっても楽しい一日でした。

ありがとうございました❣️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌈似顔絵出店予定φ(・ω・*)

4月29日(土)10時〜16時
三島楽寿園
昭和子ども春まつり

※詳細が決まり次第お知らせします。

漫画家が描く似顔絵♪
あなたが漫画の登場人物ならこんな感じ♪
お一人でも複数人でも♪
ペットの似顔絵も♪
画像からも描けます♪
あなたがもしゾンビになったら…をイメージした
ゾンビ似顔絵も承ります♪
遊びに来てね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆