私が漫画家デビューした、少女漫画誌「りぼん」。

90年代に掲載していたギャグ漫画について

ネットニュースの記事になっています。

私も小学生の頃から、姉の影響でりぼん読者でした。
さくらももこ先生の「ちびまる子ちゃん」、
岡田あーみん先生の「こいつら100%伝説」「ルナティック雑技団」が 大好きでした。
りぼん作家が集う、集英社の新年パーティーが毎年あったのですが、両先生とも、そういった場所にはいらっしゃらず
お会いできなかったのは残念でしたが、
りぼんでの連載は、私にとっての宝物のような経験です。
昨年作った写真集「茶畑マスク」も紹介されているのがまた嬉しい!
ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌈似顔絵出店予定φ(・ω・*)

3月19日(日)10時〜15時
藤枝市蓮華池公園
fuji✕fujiマルシェ


テーマは、なんちゃってイタリアーノ♪
桜のキレイな公園で、美味しい物を食べながら
のんびり過ごしませんか♪

漫画家が描く似顔絵♪
あなたが漫画の登場人物ならこんな感じ♪
お一人でも複数人でも♪
ペットの似顔絵も♪
画像からも描けます♪
あなたがもしゾンビになったら…をイメージした
ゾンビ似顔絵も承ります♪
遊びに来てね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆