フリップ芸にチャレンジするマスク④
タイトル「調味料の役職」
ピンクレディーの「ペッパー警部」を聴いて、
ペッパー警部以外の調味料と警察の役職を
組み合わせてみました。
コショウではなくペッパーなので
それに合わせて酢はビネガー、しょうゆはソイソースにすればよかったかもしれませんが、
歌詞がごちゃつくので
酢としょうゆは(ねりからしとみりんも)
カタカナにしていません。
個人的にマヨネーズを最高の役職に就任。
ちなみに…ずっと歌に自信がなく
友達とカラオケに行く以外で、今回初めて
歌声を披露しました。
しかし恥ずかしいので
ボイスチェンジ機能で少し声を変えてあります。
そのマスクかぶってるのは恥ずかしくないの?
編集が下手なのは恥ずかしいと思わないの?
と思う人もいると思うと
自分の歌声を恥ずかしいと思っているのは自分だけかもしれないなと思えてきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌈イベント予定🌈

9月19日(月祝)9:30~15:30
9月23日(金祝)9:30~15:30
美保の松原 みほしるべ にて
似顔絵出店しますφ(・ω・*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆