昨日の木曜日は、
静岡県ローカルの夕方情報生番組
「てっぺん!」(テレビ静岡 月~金16時45分~17時53分 )に
コメンテーターとして出演しました。
左から、大森万梨乃アナ、MCの高橋正純さん、私。
お便りテーマは「令和初」
テーマにちなんだ4コマイラストを描きました。

①令和初のロボットダンスをする大森アナ。
②令和初のブレイクダンスをする気象予報士のミキティこと片山美紀さん。
③令和初のオタクダンスをするズミさん。
④「令和初」って盛り上がってるけど、平成でもやらなかった事では?とつっこむ私。

…なぜダンスにしたのかは、特に意味はないのですが…このお三方がやっていなさそうな事は⁉と考えた結果がこれらのダンスなのでした。


新元号になって二日目のこの日。
衣装は、白のシャツに赤のベレー帽で日の丸をイメージしました。


テレビ静岡のロビーに、テレ静キャラクター「テレシーズ」と一緒に写れる撮影スポットが設けられていました♪
ちなみに、お互いの片手を合わせて富士山型を作ることを想定してのポーズなのですが、
うっかり左胸をタッチしているようになってしまったテレシーズ。


毎回、とても楽しくて新鮮な体験です。
ありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回イベント予定

5/5(日)6(月祝)10~16時
中央公園フェス(富士市)


にて
似顔絵描きますφ(・ω・*)
来てね❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベントに、結婚式に、パーティーに
茶畑るりの似顔絵を呼びたい!
お問い合わせはこちら⬇
chabatakeruri@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆心の茶柱立ってますか☆

⭐ストアで【茶畑】を検索♪⭐
LINEスタンプ【茶柱と仲間たち】

⭐ストアで【沼津プロレス】を検索♪⭐
LINEスタンプ【沼津プロレス】