似顔絵@沼津みなと新鮮館 2018/11/11
終始「かっこよく描きすぎだよ~」と照れていらっしゃった、神奈川県からの紳士。
元「りぼん」読者です、と言って来てくださる方も💓
うれしいです💓
ありがとうございました!
沼津みなと新鮮館「丸勘」さんの、
本まぐろ丼(ごはんとガリ少なめにしてもらっています)と、特製漁師メシ まご茶丼(豪華な方)と、メヒカリ(深海魚)のから揚げ。
なめろうの具が大きい!
ゴロゴロまぐろやサーモン、身がギュッとしたズワイガニに、プチプチとしたとびっこがアクセント。
しっかりした味のおダシと共にお茶漬け感覚でサラサラっと食べられます。



新鮮でお値打ちでおいしい海鮮丼がいっぱい!
ぜひ沼津みなと新鮮館においでください❤



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回イベント予定

11/17(土)18(日)10~16時
富士ラーメンフェス(富士市)

11/19(月)10~16時
富士葬祭 富士松岡5周年大感謝祭(富士市)

にて似顔絵描きますφ(・ω・`)
来てね❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベントに、結婚式に、パーティーに
茶畑るりの似顔絵を呼びたい!
お問い合わせはこちら⬇
chabatakeruri@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆冬がはじまるよ☆

⭐ストアで【茶畑】を検索♪⭐
LINEスタンプ【茶柱と仲間たち】

⭐ストアで【沼津プロレス】を検索♪⭐
LINEスタンプ【沼津プロレス】