最初に向かったのは、「ブールセック」というケーキ屋さん

 

杏果ちゃんが昔住んでいたマンションの下のケーキ屋さん。

 

私が訪れたときは他にお客さんもいなく、お店の人に断りを入れて

 

いろいろ写真を撮らさせて頂きました。ありがとうございます。

 

(ちょうど1年前にれにちゃんも訪れています)

 

 

(あれからまだ1年たっていないんですね)

 

 

 

 

 

 

いただいたケーキは、杏果ちゃんの思い出の「苺タルト」と、

せっかくだから緑の「ずんだタルト」。

 

 

#ブールセック #苺タルト #ずんだタルト

成田伊織さん(@narita_iori)がシェアした投稿 -

 

 

せっかくなので杏果ちゃんと同じ席でいただきました。

 

 

どちらも、ホントにとても美味しかったです。

 

しっかりと甘さがあり、でも甘いだけではなく、苺やずんだ、タルトのバランスが素晴らしい。

 

これは他のケーキもいただきにまた来なければ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

次にやってきたのは、ららぽーと富士見のHMV

有安杏果さん ありがとうコーナー。

 

ももいろクローバーZコーナー

 

アップ。

 

 

 

 

そして最後は、「富士見市第2運動公園

春の一大事2017の時は、この会場に入る前に水引の飾りが見えて

 

ワクワクしたのを覚えています。

 

 

あの時も、地面は雨で水たまりが出来きていました。

 

空は厚い雲で覆われていましたが、それでも雨は降らず

 

いや、最後のLinkLinkで降ってくるあーりん力。

 

 

今日は青空、あの時とは違う、新しい青空。

 

杏果ちゃんの思い出は、悲しみは、辛さは、ここに置いて帰ろう。。。バイバイ、またね。

 

 

===2018年2月4日===