キューピーなんて可愛いネーミングをしてしまったんですが、

この人のかなりを知ってる私にとって、知りうる限りの悪行を書いてやります。

 

まずもちろん不倫経験はありますす。

相手の女性と、会社で素っ裸で抱き合っていたという、目撃者の証言を押さえています。

 

バスケットボールをしてたそうで、

昭和10年生まれにしては長身です。

 

175センチくらい。手足が異様に長く。

火星人一歩手前かと。

 

この会社は創業者が一番えらくて、この2番目ええかっこしい、

ぼんくら社長は、ただの通過点に過ぎないでしょうね。

 

普通、経営者ってゆう人種は、「いかに節税してるか」というのをアピールすると思うんですけど、

 

このバカ●バカ吉社長は、中央区の「個人納税者番付3位」を自慢するような、バカ男でした。