本日12月18日(日)浦和のさいたま市市民活動サポートセンター毎年恒例のクリスマスイベント
「えがおのクリスマス」に初めて参加しました。

今年は東日本大震災後、埼玉県内に非難して来た子ども達に向けたイベントです。


ピアノアンサンブルやトーンチャイムの楽しく美しい演奏♪

バルーンアートや折り紙、ハーブの良い香りの小物作り等、素敵なブースが多数出展。

サンタさんが登場して子ども達にプレゼントをくれました!


「茶柱くらぶ」は、急須で淹れたお茶を来場者にお出しました。たくさんの方に、淹れたての温かいお茶を飲んでいただきました!

こどもからの「ぬるいお茶ちょうだい。」というリクエストには、少し冷ましたお茶を。

「美味しい~」「ほっとする~」などの嬉しい言葉をたくさんいただきました。


えがおがたくさん見られた一日でした^O^
茶柱くらぶのブログ



茶柱くらぶのブログ

茶柱くらぶのブログ