また広島へ

今回は一泊、羽田から飛行機で飛行機


新幹線は楽ですが、4時間近く乗りっぱなしはちょっと飽きるのでチュー

私は飛行機の方が好きだな…


富士山を上から眺める富士山


また来月広島行く予定があるのですが、新幹線と飛行機乗り比べた結果、来月は飛行機を予約しました。



さて今回の広島は、観光もせず用事を済ませて帰宅ショボーン

それでもやっぱり食べないと!

前回と同じお好み焼き屋さん「さらしな」で夕飯




前回と同じ「朝日珈琲サロン」でモーニング





今回発見だったのは爆笑

大好きな靴下を見つけたこと!



ミーはこのファミマ靴下が大好き照れ

お馴染みファミマカラーのラインソックスを3足持ってます。



今回広島で泊まったホテルの前にファミマがあり、飲み物買いに寄ったら

びっくりこれが‼︎


カープカラーのソックス発見ラブ


カープ女子でもなく、ただのファミマソックス女子が買ってもいいですか〜爆笑

いいですよね〜爆笑





デイゲーム終わりで広島駅のお土産売り場には、赤いTシャツ着たガチ勢がたくさんいて、カープグッズに手を出すことが出来ませんでしたがキョロキョロ


いつものファミマで、カープソックスが買えて嬉しかったです。


今回の広島行きで1番の収穫でした。


それと今回は、もみじ饅頭ではないお土産を購入しまた。


アンデルセンのクッキー



自宅用ではないので、中身はHPから

鯉、鳥居、しゃもじ、もみじ、レモン、鳩…広島ゆかりの物がかわいいクッキーになってます。

広島G7サミットでコーヒーブレイクに提供されたそうです。



こちらはMAZDAとコラボ

「マツダロードスターで平和都市広島の名所を巡る」がコンセプトだとか


かわいいだけじゃなく、美味しいクッキーだそうで、渡したら食べさせてもらおうてへぺろ




来月の広島でも、何か発見あるといいな

ぶらぶらミー


3月に行った長崎・鹿児島旅行口笛ぼちぼち書かないとアセアセ