路面電車は残暑を乗せて | 雨だれとガジュマル ~いのうえさとこ~

路面電車は残暑を乗せて


$雨だれとガジュマル ~いのうえさとこ~



あっと言う間にお久しぶりです。

すみません 夏に酔ってました。

ものすっごく活発だったわけでもなんでもないんですが

ただ夏に酔ってました。

「夏だな~」

と思いながら 毎日を過ごしていただけです。


ほんで 急に秋のにおいでしょ、我にも返るっつーの。


子供の頃から 教員生活も含め

毎年「夏休み」というものを満喫してきた私。

もしかして 夏休みがないのは初めてかもしれません。

「夏休みになったら やろう」

と思って過ごす癖がついているので

こんなにあっさり夏が終わるとは・・・積み残し満載です。


積み残し満載で 夏の最終列車がホームを離れていきます。(初期の徳永英明風)

ガタンガタン。

あー、私も乗せてって~。





ところで、実際 私が毎朝載っている列車(路面電車)


$雨だれとガジュマル ~いのうえさとこ~


これは これで お気に入り。

毎朝こんな 素敵な箱に乗ってお勤めしてますの。

帰りは「終点いの」まで乗るので 時々貸し切り。(上の写真の状態)


$雨だれとガジュマル ~いのうえさとこ~


運転手ヒトリ。乗客(私)ヒトリ。

超贅沢。専用車。


$雨だれとガジュマル ~いのうえさとこ~

ここが終点。


$雨だれとガジュマル ~いのうえさとこ~

終点にあるのが アイランド♡(フィリピンパブ)

てのがまた オシャレ。(ムード的に夜撮るべきでした)

やっぱり 船でも電車でも最後に着くのは島(アイランド)でしょう。



久々に 更新したと思ったら、ちょっと支離滅裂。

まだ 夏にちょっと 酔っている。