ジキです。

 

感染研や地衛研に

無症状の感染者の矛盾や

検査陽性は感染を意味しない

事について反証できるかを問い合わせてきましたが、

地衛研から回答が来ました。

 

まず、

愛媛県立衛生環境研究所です。

令和6年2月2日付で以下の内容でした。

WEBサイトへのお問合せを確認させていただきました。
当所は検査施設ですので、お問合せいただきました内容にお答えすることはできません。
ご了承ください。
************************
 愛媛県立衛生環境研究所
 (〒791-0211)愛媛県東温市見奈良1545番地4
  TEL:089-948-9678
  FAX:089-948-9677
  mailto:eikanken@pref.ehime.lg.jp
************************

続きまして、

高知県衛生環境研究所です。

同日付で以下の内容でした。

メールでのご意見、拝読させていただきました。
 当所は「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律第15条」に基づく調査のために、「新型コロナウイルス感染症病原体検査の指針第6版」に沿った新型コロナウイルス感染症の検査を実施し、検査結果を保健所へ提供しています。
 いただいたご意見は所内で共有し、引き続き厚生労働省の指示に沿った検査等を実施し、感染症の拡大防止や予防に務めて参ります。

 

高知県衛生環境研究所長 大森真貴子

彼ら、彼女らは研究所所属と言えども、

科学者ではないことが明らかになりましたね。

自分たちが正しいと信じてきた説の矛盾を指摘されても、

反証しようともせず、

反証できないなら、

説に間違いがあるのではないかと疑問に思うこともなく、

疑問を感じてさらに調べることもなく、

深く考えるわけでもなく、

ただただ教義に従う。

 

感染症は宗教です。ゲロー

 

今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございましたニヤニヤ

また、お会いしましょうデレデレ

したっけねーパー笑い