ジキです。

 

マスク差別裁判について山新に載りましたが、

TUYも報道しました。

 

 

 

繰り返しになりますが、

こういった報道をきっかけにこれまで教育現場で横行していた

マスク差別を検証して欲しいと切に願います。

 

さて、

PCR検査の対照実験の要請を山形県衛生研究所には拒否されましたが、

今回は山形県知事に要請しました。

 

  要請書

 

 

  恐らく拒否するでしょう

 

県は以前も分離培養試験の対照実験を拒否しているので、

今回も拒否するでしょう。

今回も知らなかったと言わせないために意義があると思っています。

 

では、今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。ウインク

また、お会いしましょうラブ

したっけねーパー笑い