ジキです。

 

昨日、たまたま夕飯時に母親がおらず、

娘がレトルトのカレーを作ってくれた。

2人だけでご飯を食べたのだけど、

娘の部活の話を振ってみた。

途中、ジキが話す内容を事前に考えて話すでしょと娘が言ってきた。

普段はそんなことしないよ、

デートのときとかは考えていくけどね、

あんたも好きな男の子と話すときは焦らないように考えていくでしょ?キョロキョロと言ったら、

好きな男の子なんていないと言われた。真顔

ガードが堅いな。拍手

誘導に引っかからなかったニヒヒ

 

 

さて、久しぶりに感染研に質問をしました。

 

  遺伝子配列はデタラメでしょ?

 

中国論文「 A new coronavirus associated with human respiratory disease in China 」で使用されたリードデータ( SRR10971381 )をダウンロードして、MegahitやTrinityを使ってアセンブルすると、論文と全く異なる結果が得られるという話を感染研にぶつけました。

 

 

ジキが実際にアセンブルした話は、ここに詳しく書いているのでご覧ください。

 

 

で、感染研に送ったメールは以下の通りです。

 

 

この質問に対して、感染研から以下のような回答が来ました。

 

 

 

  またもや逃げた

 

感染研は今までジキの質問にまともに答えたことがありません。

遺伝子配列がインチキだよって、

実際に実験をして指摘しているんだから、

ウイルスが存在することを主張している感染研はその指摘に対して、

「そんなことはない」と証拠を示して反論するべきです。

 

  逃がさないよ

 

そこで、つぎのように質問を変えてぶつけてみました。

勿論、

沢山のウイルスのデタラメさを主張してチョキ

 

 

メールにも書いたように、

感染研には説明責任があります。

その責任を果たして答えるべきです。

 

回答がありましたら、またここでお知らせします。

 

それでは、今日はこの辺で終わりにします。

最後までお読み下さりありがとうございました。爆  笑

また、お会いしましょうニコニコ

したっけねーパー笑い