こんちは!!

風はつよいけど快晴ですね👍

朝涼しかったのに、昼前にはもう暑い💦

残暑なんですねぇ。なんか秋らしい気もします。


明日、17周年当日は残念ながら雨予報☔で。

ちょっと涼しいみたいなので、それは救いか、、。

ちと悔しいけどまぁ仕方ないかね〜〜


あ、それと。今日は怪我のないように、仕事に勤めます笑


さて。今日は魚屋にいろんな魚があがってたけど

なかでも『フエフキ鯛』がよかったので👍

かたもよく、肉厚だったので決まりでしたね!!

身も、ほどよい甘味があって◎😉

皮はひかず、炙ってお召し上がり頂きます👍

今日は通常メニュー形式ですが、

明日からは、周年メニュー用に内容がシフトチェンジしまーす!!

今日の大皿料理はゴーヤチャンプル!

仕込みは、まぐろ角煮、タコ酢の物、茶豆、です。

それと、牛レバータタキ刺身、ございます👍


本日もご来店お待ち致しておりまーす!!