こんにちは!!

ただいま豊島区まぁまぁまとまった雨がふっております💦

雨で涼しくなればいいのに、、、蒸し暑いす😅


さて。先日、恒例の伊豆高原へいってきました。

終日天気よく、行きの交通や、温泉、なか日のプールなど、道路もすいてて疲れ知らずですごせましたが、、。

帰りはもろにラッシュにくらった💦💦

途中、いつもの道の駅によったけど、時間もちと遅めだったせいか、野菜果物、なーーーんもなくて😅

かろうじて『伊東温泉焼きそば』が数玉うってたくらいで💦💦

ま、そんなわけで、今日は伊豆高原かえりの、茶花の定番大皿料理『伊東温泉オムそば』仕上げております😉

ビール&ホッピーにつまんでください👍


本日のおすすめです。


ちょっと予定変更して、16日お休みすることになったので、お盆期間中は、今日、明日の2日間の営業となります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

19の週からは通常営業します。


9月のあたまにひかえてる17周年のお知らせも

そろそろしなくちゃね〜〜😉🎶


それでは、本日、明日、どうぞよろしくお願いいたします〜〜😉