今日、母校の高校野球の試合があり(準々決勝)

劣勢から同点に追いついたものの延長のすえ、一歩及ばず〜〜

強敵あいてにめちゃ頑張ってました!!

野球に限らず、これからも頑張って欲しいと思います🙇‍♂️


さて。今日は16時に代々木上原にて所用があるため

いま、電車で代々木に向かっております〜

17時すぎには茶花オープンできると思いますので

よろしくお願いします🙇


本日の大皿料理は『キクラゲ入り豚ニラ玉』です👍

ただの,ニラ玉もいいけど、やっぱキクラゲと豚肉はいったほうが、見栄えもいいし、つもみにもなる👍

いかがでしょう!!


こちらは、太刀魚の梅しそ巻き😉

焼きみょうがも添えて、レモンをキュッと搾ってお召し上がりください!!



それと、今日は土用の丑の日なので、いちお『うなぎ蒲焼き串』用意しました😉

私が焼き上げたものではありませんが

熊本県産です🙇‍♂️

お通しの串なので、ほんのちょろっとですが

よろしければ〜〜


それでは本日もご来店お待ち致しておりまーす!!